商品の購入に関して of MODART

SKゴルフショップ:栃木県宇都宮市のゴルフショップ、ゴルフ用品販売、ゴルフクラブ修理、ゴルフクラブ調整、ゴルフクラブ加工

オンラインショッピング

HOME > 商品の購入に関して

商品の購入に関して

SKゴルフショップオンラインショップに関して

  • SKゴルフショップオンラインショッピングは、SKゴルフショップが運営するインターネットショッピングサイトです。365日24時間(システムメンテナンスの為休止の場合を除き)いつでもお買い物を楽しむことができます。

商品の購入方法

  • オンラインショッピングのページから、各商品を選択し、カートに入れるをクリックしてください。その後、画面の案内にしたがいお客様情報、お届け先、支払い方法などを入力してください。
  • なお、インターネットでの購入に不安がある方は直接お電話でのご注文も受け付けております。お気軽にご相談・ご連絡ください。
  • 即納商品につきましては、店頭販売も行っておりますのでご注文の際に、すでに完売している場合もございます。
  • 電話:028-656-9925 (平日10:00 - 21:00 土日祝祭日8:00 - 20:00 定休日 木曜日)

ご注文後の流れ

  • ご注文が確定しますと「ご注文確認メール」が自動で送られます。必ず内容をご確認ください。その後、当社スタッフより注文確定、お振込先(銀行振込、郵便振込の場合)などの詳細メールをお送りいたします。
  • お振込確認もしくはクレジット決済完了後、商品の発送メールをお送りさせていただきます。

送料・配送に関して

  • 1回のご注文で10,500円(税込)以上ご購入の場合は、送料無料にてお送りいたします。10,500円(税込み)以下の場合は、一律500円頂きます。
  • 商品をまとめてお届けできない場合でも、10,500円(税込)以上の場合は送料をいただきません。
  • お客様のご都合で複数の場所の発送する場合は、別途送料を申し受けいたします。ただし、1梱包で10,500円(税込)以上となる場合の送料は無料となります。
  • システムの関係上、一度のご注文で送料が確定します。同日にご注文いただいても、決済が別の場合は、それぞれに送料がかかってしまいますのでご注意ください。
  • プレゼント・ギフトなどのラッピングサービスにつきましては、誠に申し訳ございませんがお受け致しておりません。

ご注文完了後のキャンセルに関して

  • お支払い完了前の場合に限りキャンセルの受付をしております。キャンセルに関しては、直接お電話にてご連絡ください。メールでのキャンセルは受け付けておりません。
  • 電話:028-656-9925 (平日10:00 - 21:00 土日祝祭日8:00 - 20:00 定休日 木曜日)

お支払い方法

  • お支払い方法は下記よりお選びいただけます。
  • ●代金引替え払い(現金)
  • ●クレジットカード払い
  • ●銀行振込(前払い・振込手数料はお客様負担)
  • ●郵便振込(前払い・振込手数料はお客様負担)
  1. 代金引替え
    • 商品お届け時に代金をお支払いいただきます。(配達員に現金でお支払いください)
    • ●手数料は全国一律315円(税込)です。
    • ※ギフトなど注文者とお届け先が異なる場合には、ご利用できません。
  2. クレジットカード支払い
    • 代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座からの自動引き落しとなります。お引き落しは翌月以降となります。詳しくは、カード会社のご利用明細にてご確認ください。
    • ご本人様以外の威名儀のカードのご利用はお断りさせていただいております。
  3. 銀行振込・郵便振込
    • 銀行振込口座はご注文者に直接メールにてご連絡いたします。お振込手数料はお客様ご負担となります。
    • お振込確認後、商品の発送となります。在庫の無い商品に関しては、お振込確認後の発注となりますので、予めご了承ください。

消費税について

  • 表示価格は、すべて税込み価格となります。

商品保証について

  • 商品は各メーカーの保証にのっとった内容となります。保証期間につきましては商品によって異なりますので、各メーカーまでお問合せください。
  • 当社のオリジナル商品につきましては、当社の規定に基づき保証いたします。保証内容、保証期間は商品によって異なりますのでお問合せください。

お届けにかかる日数

  • 在庫のある商品は発送日の翌日~中2日後にお届けいたします。メーカーから取り寄せる場合は、メーカーの休業や在庫状況によって日数がかかる場合がございます。
  • オーダー品、カスタム、修理などの商品は内容によって納期が大きく異なります。納期につきましてはメールもしくは電話等にて直接ご連絡させていただきます。
  • 返品・交換について
  • 商品の誤発送・破損など当社のミスによる返品、交換の場合は、着払いにて商品をお送りください。
  • 商品が届き次第、状況を確認し新しい商品をお送りさせていただきます。お急ぎの場合は、電話にてご連絡ください。出来るだけ早く、発送・返金などの対応をさせていただきます。
  • お客様の都合による返品・交換などの場合は、まずお電話等にてご相談ください。内容によってはお受けできない場合もございますので予めご了承ください。なお、その場合の発送料金はお客様負担とさせていただきます。

返品・交換に関するご注意

  • 以下の場合は返品・交換はお受けできません。
  • ●お届け後、1週間以上経過した商品
  • ●一度ご使用された商品
  • ●修理、カスタム、加工された商品
  • ●お客様のネーム入り商品
  • ●お客様が破損された商品
  • ※ただし、不良品、欠損品などの場合は除きます。商品の返品・交換をご希望される場合は出来るだけ早くご連絡ください。